2009年01月21日

Green Horse?〜

GreenHorse?

今回ご紹介するのは、「GreenHorse」です。

新しいネタではありませんが、海外では爆発しています。

ただ、一番大きなメリットは、まだ日本では広がってない、

今、始めたらあなたは一番頂点になるということです。

確実に上位を狙うには今しか有りません! 

爆発確実・・・・・時間の問題。

貴方は$100.000を受け取りますか?

10/28午前10時に日本最初に登録が出ました。

既に数十名の参加が

今日中に100名を超えるかも知れません。

何の害も有りません。

画面の最上段で広告が動き何もしないでOKです。

殆ど自動で動いています。

他の作業に何も影響与えない優れものです。

削除も簡単、ボタン1個で・・・パッパッパーで消えます。

Cashfiesta見たいなやつだと思っても構わないんです。

(少し違いますが)

でも、Cashfiestaのfiestaboyがさぼりがちなのと比べて、

これは、Cashfiestaバーの下に、1pのバーが出てくるだけで

あとは、ほったらかしでいいんです。

ただ、今紹介しようとする、GreenHorseは、

改めて言いますが、まだ日本では、広がっていない。

=)広がっていないから、ネットで調べてもあまり情報はないはずです。

でも、韓国語とか、英語ができる方なら

結構広がっているので確認できます。

他の国では、もう流行ってますよ〜。

判断はあなたに任せます。


1.お金は1円もかからない。
=)お金を払って始めても、稼げるかどうか分からない
情報が溢れています。

2.広がっていないので、始まったら自分が頂点になる。
=)ネットビジネスの成功の可能性を高めるのは、
広がっていない状態から
広げるということだと私は思いますが。。。



これから、説明しますので、最後まで読んでから、考えて下さい。

ただ、あなたが考えている中にも、
GreenHorseは広がっていることは覚えてください。
Cashfiestaのように。。。。。。


*GreenHorse会員申し込み(下記のアドレスをクリックしてください。)
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=197025503

収益構造を説明します.


*収益金1- 推薦人コミッション
推薦人は 6段階まであります(下の6段階までの推薦人の数)

-私の推薦人が 10人である時、私は会社からひと月に
 1ドルをもらいます.毎月
-私の推薦人が 100人である時、私は会社からひと月に
 10ドルをもらいます.毎月
-私の推薦人が 1000人である時、私は会社からひと月に
 100ドルをもらいます.毎月
-私の推薦人が 10000人である時、私は会社からひと月に
 1,000ドルをもらいます.毎月
-私の推薦人が 100000人である時、私は会社からひと月に
 10,000ドルをもらいます.毎月
-私の推薦人が 1000000人である時、私は会社からひと月に
 100,000ドルをもらいます.毎月

(100万人は、ちょっと非現実的だと思いますが、
もしかしたら、今なら、全く不可能とは言えないですよね。)

会員を集めてくれる代価で月給を与えることです,一生の間です.
(積立金は一月ごとに変わるから,すぐ変わらないと心配しないでください。)

1段階、推薦人 10人だけ集めてください。一日に一人ずつ ,

欲張ってはいけないです。

初めにはそのように 何十人を目標にしてから

徐々に速度をあげてください。

そうすると、 10人が各々10人ずつ集めて,

その 10人が各々10人ずつ集めて,

6段階まで行った時、10x10x10x10x10x10 = 1,000,000人です。

今だと、時間はあまりかからないと思います。
(まだ、日本ではやっている人が少ないか、いないと思うので、
これが大きなメリットです。)

※収益金2- 広告バーの時間当り積立金 $0.01

Greenhorseは他の広告バーと差別化されています。
広告バーだけつけておいて何もしなくても良いというのです。

ネットサーフィングをしなくてもいいし、マウスを動かさなくてもいいんです。
広告バーだけ浮かべておけば良いです。
つけておいて眠っても積立ができます。

さらにまた、ここでまた驚くべきなのは、
自分の集めた会員が広告バーを通じて積立金を得れば、
その積立金の割合が上位会員に 100%に上って来ます。

その下位会員がもし $10を儲けたらところで $10が生じます。
驚くべきでしょう?
自分がもし、10万人を集めたとしたら、
$1,000,000を儲けられるということです。

※収益金の申し込み

収益金は住所地で受けることができるし,
PayPalでも受けることができます。
90$が過ぎれば [Requst Chak] ボタンが生じ,
それを押せば家まで小切手が来ます。


=======================================

※申し込み方法 (下記のアドレスをクリックしてください。)
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=197025503

■ Email address : 電子メールアドレス入力 ( idで使われます )
■ First Name : あなたの名
■ Last Name : あなたの姓
■ Birthday : 生年月日
■ Gender : 性別 (男性-male 女性-female)
■ Own Credit Card : クレジットの有無
■ Country : Japan
■ Do you Agree with the TERMS OF SERVICE? : 規約に同意しますか?- 'Yes'


`Go to step 2` をクリックします (2段階に移ります。)

■ Password: パスワード入力
■ Confirm: パスワード再入力
■ Password Question: パスワードを捜す時の質問 - ex)Who am I ?
■ Password Answer: パスワードを捜す時の答え - ex)YAMADA
■ Time Zone: 現在時間と一番近い時間を選びます。 ex)Japan Standard Time
(JST)
■ Phone Number : 電話番号入力 (一番の前に国家番号は自動で入力されます。)
入力方法 : ex) 02-123-4567 ->81-2-1234567
■ Spoken Language: 'Japanese' 選択
■ Secondary Language: 'Japanese' 選択
■ Street Address : 住所(市町村以下) 
例) 東京都南区若前7−3−12 =) 7-3-12wakamae minami-ku

■ Street Address 2 : 空けておいてください。
■ City/Region : 都道府県 ex)tokyo
■ State/Province : Japan
■ Zip/Postal Code : 郵便番号
■ Occupation : 職業(私は、わからないのでOTHERにしました。)
■ Income : 収入
■ Parental Consent : チェックして下さい。

[Go to final step] 最終段階をクリックします。
 -> 画面右上の[Activate account]クリックします。

加入が完了すればすぐ広告バーをダウンすることができます。

[TICKERBAR_会員番号.exe] と書かれた字をクリックすれば、
広告バーがダウンロードされ、それから設置すれば良いです。


設置する時、英語で 'あなたが 00で間違いないのか?'
と問う本人確認ウィンドウが浮かびます。

確認して 'Yes'を選択して,'引き続き(proceed)' ボタンを
押して設置してください。

壁紙と右側下端、時計のそばに Tickerbar アイコンが生成されます。
アイコンをダブルクリックすればプログラムが始まります。


=======================================

最後にあなたが広報するときには 
” http://tickerbar.info/join_now.ghc?r =あなたの番号 ”

のアドレスを利用してください。
登録して、「Greenhorse」のトップページからMEMBER LOGINでログインすると、


Your stats are as follows (Money values accurate to $.01 due to rounding)

と表示されます。その最下部に、

Your Automatic Referral URL is:
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=197025503

というように、表示されいる部分が、あなたのURLです。



広報方法は、ブログ、知恵袋、掲示板、メール、友達に紹介など
いろんな方法がありますが、皆さんが好きなルートで
やってもらえればと思います。

また、初心者の方は、このブログを参考になさってください。

トラフィックエクスチェンジサイトに、この情報を書いた自分のブログを
登録しておきましょう。

そしてまた、広報の内容を書く時に、
広告バーは出来るだけつけておくように強調してください。
一番のメリットになる収入源が下位会員から
上がって来る広告バーコミッションなので、
上位会員と下位会員、お互いルールとして守っていかなければ、
収入の極大化につながらないんです。


=======================================


ここまで読んでくださった皆さん、

あなたが頂点になり、そして、あなたが情報源になって、
下位会員はさりげなく集められる今の機会を見逃さないで下さい。


これで終わりです。

やるかどうかはご自由ですが、本当にいい機会だと思いますので、
見逃さないようにしたらいいなと思います。


※GreenHorse会員申し込み(下記のアドレスをクリックして下さい。)
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=197025503

※ この宣伝文をそのまま利用していただいてけっこうです。

にほんブログ村 車ブログへ m-cat

sugarden@home

posted by suga-chan at 21:24| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いですけど、更新がんばってください^^
これから本番の暑さがきますね。

相互リンク募集です。
Posted by 相互リンクの三ツ星 at 2009年07月25日 21:02

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/opms47k/
Posted by たにし at 2009年12月31日 05:25

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/9nrmd-f/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 10:36

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/jt-wnp4/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:41

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/b3tq6yo/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 05:11

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/cka-n43/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:45

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/2ip445-/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:50

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/v7hqeeh/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:09

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/xcjoce3/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 07:18

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/fgd9so2/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 09:31

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://3kg4qf7.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 16:04

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/h46m-55/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 03:54

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/dwxxej1/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 03:07

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/q9fdwiw/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 05:13

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/r8zv3ov/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 14:58

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/a6snp-7/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 03:15

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ype3lj9/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 10:34

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/w4wx973/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 07:55

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/e6p9nfj/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:48

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9jc0ali.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 04:29

http://tia.KwsKKKst.net/w6nsful/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 15:26

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/hdvryun/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 20:15

セ レ ブの爆 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パイずりとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3万 = 1発3万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://Navitime.me/luna/iza4rnj
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月06日 03:41

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/-14wi0v/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:09

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/2haoh-g/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 08:49

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://l09ltns.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 04:59

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://s3u916i.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:12
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 02:58
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 07:00
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 05:29
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 18:13
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

