2008年09月24日

焼肉ゴチ〜

やはり休み明けは、あまりろくなことがありません。

27日(土)はセントラルサーキットに出陣する気マンマンなんですが、
土曜日は休日出勤の可能性が、90%くらいの高確率でありそうです。
なんとか回避したいのですが、仕事と趣味を比べる天秤にかけられません(^^;

そんな忙しい最中なのに、食うもんは食いました。
創作焼肉 神戸 牛乃匠でコースをいただきましたが、サイドメニューも
たっぷりゴチになりました。

CA380028
CA380028 posted by (C)sugarden

にほんブログ村 車ブログへ m-cat

sugarden@home

え!ボタンを押すと2000円?

posted by suga-chan at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

食べて、遊んで、仕事です(^^;

今日のランチは、ログログというお店に行きました。

質、金額、量的にもまずまずでした。

いろいろお得な感じのメニュー構成でした。

CA380024
CA380024 posted by (C)sugarden

ログハウス造りな建物ですが、お座敷もあって小さな子供づれでもOKですね。

CA380027
CA380027 posted by (C)sugarden

そのお店から、さらに北上してヨーデルの森で、ひとしきり遊んで帰りました。

・・・明日からは、しっかりお仕事に復帰できるでしょうか(^^;?

にほんブログ村 車ブログへ

sugarden@home

え!ボタンを押すと2000円?

posted by suga-chan at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

たまには豪勢に〜

ご近所にオープンした五斗米 太子店にランチしてきました。
ホットペッパーのクーポンを使用しました。

CA380228
CA380228 posted by (C)sugarden

1,800円なんで、ランチとしては高めでしたがお肉はおいしくいただきました。
子供たちも満足したようです♪

たまには、贅沢も必要です。

お店の中が煙たいくらいになってましたので、要改善ですね(^^;
オープンしたてなので、結構お客は来てました。

にほんブログ村 車ブログへ

sugarden@home

え!ボタンを押すと2000円?

posted by suga-chan at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

本日のおつまみ〜

今日は会社でTOEICを受けてきました。

久しぶりなんで、スピードについていけませんでした(^^;

CA380224
CA380224 posted by (C)sugarden

とりあえず帰ってきてから、長女のバレーボール練習の玉拾いをしてました。

すこしの運動ですが、ビールがうまし!

つまみは最近お気に入りのチーザです。

sugarden@home

え!ボタンを押すと2000円?

posted by suga-chan at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ビール?

会社から帰ってきて、

風呂入って、ゴハン前に一杯やってます。

スーパーブルーと酷似した今回の飲み物は韓国産です。

嫁さんが、安いという理由で買ってきました。

いつの日か工業用アルコールでも買わないことを祈ります。

CA380221
CA380221 posted by (C)sugarden

でも、とりあえず酔えます(^^;
つまみは、この間のせんべいです。

sugarden@home

え!ボタンを押すと2000円?

posted by suga-chan at 18:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

早速ダウンロード〜

早速、新ブラウザ(ベータ)のGoogle Chromeをインストールしました。
Google_Chrome.JPG


しばらく使ってみて、使い勝手を検討します〜♪

ココ最近はFireFox(たまにIE)を使ってたんで違和感はあまりないかな?


sugarden@home

え!ボタンを押すと2000円?
posted by suga-chan at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

この国を助けるヒトは誰でしょう?

またしても一国の代表があっさりと辞めました。
なんの感慨もありません。

が、一言。
おとながすぐに投げ出すようなやり方していて、
子供たちに、なんといってものごとを説明すればよいのか?

難局を打開するのに、
己を犠牲にできないものは国の代表者になってはならないと考えます。



sugarden@home

え!ボタンを押すと2000円?
posted by suga-chan at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

